ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初コメントありがとうございます♪

<<   作成日時 : 2009/06/15 20:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは。
まず、始めに、ロンリーFOX☆さんコメントありがとうございます。
まさかこんなに早くコメントして頂ける方がいるとは。
ほんとにありがとうございますね。
文章表現の訓練と自分自身のその時の心境記録のつもりで始めてみました。
更新も書きたい時だけ書くつもりな上にたいした文章能力もないので、
恥ずかしい限りです。
ちなみにこのブログは、既に出来たものを無料で使用してます。
とても簡単でしたよ。ぜひ、始めてみたらどうですかね♪

さて、今日は、6/15ですね。丁度、2009年の半分が過ぎた感じですか。
実はですね。私の職場で隣の席の人に何気なく
「今年も半分過ぎましたねぇ」なんて、話かけたのですが、言った後に
そういえば、一年前も同じ事言ってたなぁと気づきましたよ。
光陰矢の如しとは、よく言ったものです。時間って、とっても貴重ですね。
3(ぴー)歳になって、やっと実感するとは、まだまだですなぁ。(笑)
でも、気づいたからには、がんばろっと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(^-^)v
どういたしまして。

そうですね〜。時がたつのは早いですね〜。
それだけに、時間は貴重ですね〜。 今と言う時間を大切にしないとイカンですね。
と言う僕も 一体何やってんだか。 随分時間を無駄にしてきました。
お互い頑張らねばならないですね。 うん 頑張りましょう☆
きまぐれ ロンリーFOX☆
2009/06/15 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
初コメントありがとうございます♪ ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる