ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS きゅうじつ

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

コメント、有難うございますね。
ほんっと、大した事も書けないし、ネタもあまりないので、
更新も少ないと思います。
ほとんど、ちょっと先の自分に向けて書いてますので。
それに、なんか恥ずかしいしね。あはは。
さて、今週末は、運動を中心にしてましたよ。
ちょっと体重が気になったので。えへ。
でも汗をかくって、やっぱり気持ちいいですね。
色々な誘惑を振り切って、運動する場所に行くまでが
大変なんだけどね。(笑)
で、運動終わるとすっごく気持ちいいの。
昔から変わんないなぁ。この癖。
とりあえず、格闘技の一種やってます。
レッスン料高いので、この不況の中、
いつまで出来るか分かんないけど、
とりあえず、練習試合みたいなので、一勝でもできれば
いいかなって感覚でやってます。(笑)
それから、がんばった自分にごほうびの戦場の絆、2戦でっす。
みんな強いよぉう。これじゃ、降格する日も近そうなのであります。(涙)
まぁ、そんなこんなで、あっという間の休日でした。
さぁ、明日からお仕事です。がんばろっと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえ そんなことないですよ!
自分もブログやろうと思ってるけど、ネタないし、なに書いていいやら。
自分もたいした事書けないし、同じですよ〜(笑)
MACKさんは格闘技をやってるんですか〜 スゴイですね〜。
僕もお腹出てるので、運動しなきゃって思うのですが、何もしていません。
イカンですね(笑)
MACKさん昇格出来るといいですね。
頑張って下さい☆(^-^)v
きまぐれ ロンリーFOX☆
2009/06/22 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
きゅうじつ ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる