ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさ

<<   作成日時 : 2009/07/12 19:55   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨です。暑いです。
部屋でエアコンもいいけど、
窓を開けて、上半身、裸になって過ごすのも悪くないねぇ。
さて、今日は、久しぶりにプラモデルを作りました。
ロボットファンなら、一度は組み立てているはずのバルキリー、
しっかっもっ、最新のVF-25 メサイヤなのだ。
戦闘機が人型ロボットに変形するという奇抜な設定だけに
パーツが多いし、とってもデリケートなのよ。
それでも6時間近くもかけてなんとか完成。
あんまりカッコイイので、記念撮影しちゃいました。
画像
そういえば、昔、飛行機の先生をしていた友達に本物のバルキリーを作ってくれなんて言った事があったなぁ。もちろん、冗談半分だけど。
でも、今はそれがすごく実現不可能に近い事だってよく分かる。うーん。自分も成長したもんだと思ったけど、もうちょっと考えてみた。
ひょっとしたら、そういう不可能を可能にできるようにするという事が、さらなる成長って事なのかなぁ。
なんてね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マクロスですね〜!
僕も昔バルキリー作ってましたよU
ガウォークとかね。
バルキリーは今でも作ってみたいですね〜。
カッコイイですもんね〜。
家には、まだ作ってないダンバインなどが眠っていますよ。
その最新型メサイヤカッコイイですね〜☆
僕もまた作ってみたくなりました〜 d(^-^)

きまぐれ ロンリーFOX☆
2009/07/13 00:24
MACKさん さっそくのコメント有り難うございます♪
イヤ〜ブログ始めたものの書くことがなく困ってますけどね (笑)
これからも宜しくです。
MACKさんのブログも楽しみにしていますよ♪
お仕事頑張って下さい。
☆(^-^)v
きまぐれ ロンリーFOX☆
2009/07/13 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさ ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる