ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白いやつを見てきたよ♪

<<   作成日時 : 2009/07/31 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは。
いやぁ、天気があまり良くない暑い日が続くねぇ。
まぁ、夏だから仕方ないんだけど。
さて、先週なんですが、海辺に立つ例の巨人を見てきましたよ。
画像
一応、私は、どストライクな世代なので、こういうのが出ると
ついつい見に行ってしまいますねぇ。
で、すごい人でしたねぇ。みんなで大撮影大会でした。見上げ
ながら、すごいすごい言ってましたよ。
ふむ。これを見上げながら、実際に動く○ンダムを俺が作って
やるぞと心に誓った若者が沢山いたでしょうねぇ。
こりゃ、楽しみだね。
あっ、ちなみに私も頑張ってみるつもりですよ。
最終目標は、宇宙を飛び回る○ンダムもどきね。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもです。
例の白い巨人ですね。
MACKさん見に行ったんですか〜。
いいですね〜 U
僕も見てみたいですね〜。
何メートルぐらいあるんですかね〜?
僕も どストライクですよ〜〜〜!煉Nユ
きまぐれ ロンリーFOX☆
2009/08/08 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
白いやつを見てきたよ♪ ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる