ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS なみのりMACKなのだ

<<   作成日時 : 2009/09/22 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、すっかり秋ですねぇ。
先日、早朝に散歩してたら、公園の落葉が風で波のように
飛んでましたよ。
少し肌寒さを感じつつ、コーヒーを飲んで、お気に入りの本を読む。
うーん。なんかいいなぁ。
さて、世の中、しるばーうぃーくとか言ってますが、
私の場合、第二の夏休み、もしくは、秋休みとなっております。
なんといっても10連休ですので。
休みすぎ?
そんなの知ったこっちゃありません。(笑)
じゃあ、何をやるのかって?
そりゃもちろん、あれに決まってるじゃないですか!
って事で、江ノ島にサーフィンしに行ってきました。
画像
もう、何回かスクールに通っているんで、少し自信がついてきた私。
今回は、自分一人で波を見て波乗りしましたよん♪
といっても時間ぎりぎりの最後の一回だけだけどね。(笑)
とりあえず、秋休み前半は、これまで。
後半は.....そう、大空に舞い上がるのさっ!
怪我しなきゃいいけど。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なみのりMACKなのだ ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる