ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あいきゃんふらい

<<   作成日時 : 2009/09/24 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い休みと言っても、
何かしているとあっという間に過ぎるものですね。
まぁ、その分楽しんでるという事だね。
さて、秋休み後半は、大空に舞ってきましたよ。
どういう手段かと言うと、ぱらぐらいだーなのだ。
パラシュートに似たものをコントロールして、風に乗るのです。
むぅ。飛ぶと気持ちいいのと恐怖が半々って感じです。
やっぱり、自分でコントロールして飛びながら景色を眺めるのが
気持ちいいのね。
でもって、飛ぶ瞬間と降りる瞬間がとっても怖いのね。
無線で指示をしてもらうのだけど、それでもヘマをやると
山につっこんでしまうのよ。今回も一回やってしまった。
幸いにしてケガはしなかったけど、機体が木に引っかかって
取れなくて困ってたら、一緒にやってた若者二人に助けてもらいました。
いい人達だったなぁ。こういう若者がいるなら、日本の未来は明るいね。うん。
まぁ、とりあえず、無事に終了。ほんの少しだけだけど、成長もしたかな。
せっかく、河口湖まで来たので温泉にも入ってきましたよ。
眺めはいいし最高でしたねぇ。
画像
さぁ、これで地、海、空と進出したので、次は宇宙だなっ!(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あいきゃんふらい ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる