ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん。我ながら、無駄遣い。

<<   作成日時 : 2012/02/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
書きたい話題がないわけではないのですけど、
なんとなく書かないままで、ほぼ2年経ちましたねぇ。
最後の書き込みを見たらドラムの事、書いてたね。
今は、もうちょっと自信がついて、まいける・じゃくそんも
すぴっつもさざんもおだかずまさも叩けるようになりましたよ。
相変わらず下手くそだけど、楽しいです。
自分としても、もう少し上手になったら、人前で叩いてみようかな
なんて考えている今日、この頃。
さて、みなさん、トライエイジって、ゲーム知ってますか。
はっきり言ってお子様向けのカードゲームなのです。
しかーし、男の収集欲を刺激するニクいゲームなのです。
私は、この罠に見事にハマりまして、随分散財させてくれました。(笑)
まぁ、その甲斐があって、欲しいカードが手に入りまして、
そのキーとなる配列表を作成してみました。
もちろん、必ずこの順番に出てくるわけではないのですが、
参考にはなると思いますので、載せておきますね。
あぁ、それと私のロボット部隊(笑)に新たにロボゼロ君が加わりましたよ。
紹介は、また別の機会に。
それでは。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーん。我ながら、無駄遣い。 ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる