ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ

<<   作成日時 : 2013/01/06 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
年明け早々なんですが、
初めてマイホームを建てましたよ。
画像

所要時間5分。(笑)
実は、これ、明治チョコレートから
発売されている組立式のチョコ
なんですよねぇ。
セットについてあるものだけで、
組み立てると上画像のように
なるんですね。クリームとかで、
雪を表現するのも良さそうですな。
やっぱり、おかしの家は、
童話みたいでいいですよねぇ。
画像

あっ、ファービーが、チョコを狙ってるっ!(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけおめ ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる