ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パトレイバーが実写化するんだね。

<<   作成日時 : 2013/03/22 10:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。
最近、ロボットアニメ好きの間で、実写版パトレイバーのキャストの話とかが
盛り上がってますね。
私も、"不良中年"後藤隊長の配役が気になるところですが、
やっぱりパトレイバーの主役は、イングラムって事で思ったんですけど、
今のところイングラムは、動かないシーンは、ガンダムみたいな鉄像?にして、
動くシーンは、フルCGだろうなってのが、大方みたいですね。
でも、知る人は、知ってる出渕裕氏デザインのイングラム似の実際に動く
ヒューマノイド"Promet"があるんですよねぇ。
そこで提案なんだけど、イングラムやグリフォンみたいな系統のレイバーは、
外装を"Promet"から改造して作り上げて、昔の特撮みたいな撮影方法で、
レイバー戦を実際のヒューマノイド同士で再現したら、面白いのではないかと。
とりあえず、ロボットアニメとヒューマノイド大好きな私は、超燃えになりますな。
ロボット博士に憧れる私としては、出来れば"Promet"のレイバー化の改造を
やらせてほしい位だなっ。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パトレイバーが実写化するんだね。 ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる