ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS えいが

<<   作成日時 : 2009/06/20 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

とらんすふぉーまーを観てきましたよ。
車とか飛行機とかがヒト型ロボットに変身する宇宙人の話ね。
まぁ、ほとんどCGでしたねぇ。前作もそうでしたが、
宇宙人同士の戦いの時に動きが早すぎて何やってるのか
よく分からない時がありましたねぇ。でも、途中でマトリクスみたいに
スローになるのでああ、こういうアクションしてたんだぁって、
分かる感じでした。私は、元々、ロボット好きのSF好きなので、
こういった映画は、無条件で好きなのですが、そうでない人は
あまり面白いとは思わないかもしれないですねぇ。
来月は、ハリーポッターが公開しますね。こちらも楽しみでっす。
ところで、現在、2020年から月基地を作る計画があるそうですね。
そのために生活に必要なものをロボット等の最新ハイテクを用いて
全てを用意するそうです。何十年か前に初めて月に降り立った
宇宙飛行士が残した言葉と同じように、
新たな一歩を踏み出す事になるんですね。
私達、人間自身が宇宙人になる日も近いのかな。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
更新まってましたU
トランスフォーマーですか、なかなか面白そうですよね〜。
僕もそのような物好きなので、見てみたいですね〜。
ただ前作を見てないので、そっちの方も見ないとです%%%

最近さわさんの所にMACKさんのコメントが無い様ですが、どうかしましたか?コメント乗っければ、そこからブログ見てくれる人が増えるかもしれませんよ(^-^)v
どうでしょう?
僕もそろそろ始めてみようかなと思っています。
その時はよろしくお願いします。
ではまた楽しみにしています。 d(^-^)☆

きまぐれ ロンリーFOX☆
2009/06/20 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
えいが ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる