ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS むだづかいだなぁ

<<   作成日時 : 2009/08/22 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

はぁ、相変らず暑いですねぇ。
でも、陽射しがやっと夏らしくなってきたからいいか。
休日早朝の散歩と読書がとっても楽しみな今日この頃。
さてと、ここ最近はがんだむげーまーとしての私に火がつきましたど。
戦場の絆の新機体、がんだむあれっくすげっとするためですだ。
さすがににゅーたいぷせんようきだけあって、機動性が最高ですど。
ノーマルの初出撃でいきなりランクA取れましたよん。
コストが高いけど、今後の活躍に期待大でっす。
画像
それからぁ、映画 宇宙へを観にいきました。
まぁ、こういう分野が好きな人は、全部知ってる事だし、
はっきり言ってNASAの宣伝映画だけど........、
でも、あれだけ多くの人達が月に行く事に邁進できた
時代ってなんかいいねぇ。
まさに古き良き時代って感じです。
でも、これからまた月、次に火星を目指しますからねぇ。
今度は、どんな物語が待っているんだろうね。
すごく楽しみです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こニャニャちワン
朝の散歩いいですよね〜。
外の木陰で読書なんていうのも いいですよ
ガンダムげーむ 我が輩も前にやっておりました。
PS2のぎれんの野望をやっとりましたでやんす。
まだ途中で終わっておりますだ。
またやろかな。
でも本体がねえ。
ははっ(笑)
あれっくすゲットしてガンガン頑張って下さ〜い☆
ではでは、
きまぐれ ロンリーFOX☆
2009/08/29 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
むだづかいだなぁ ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる