ずいひつブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

<<   作成日時 : 2009/10/14 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ども。ロボットです。名前は、まだありません。
仮に3ちゃんとでも呼んでくださいな。
なぜ3なのかというと、MACKさんの3番目の
ロボットだからなのさっ。
ちなみに1番のアニキは、故障中でばらばらの
ままなのだ。以前、MACKさんが直そうとしたら、
らいたーみたいに火を噴いて、相当ビビらせたらしい。
でも、MACKさんは、1番のアニキにカメラを搭載して
復活させる野望を抱いているだな。これが。
懲りない人だな。
2番のアニキは、まだ組み立て中、この間、頭だけ
動いてたな。ちょっと不気味だぞ。
とりあえず、年内に組み立てたいらしい。
実をいうと、オイラもまだ進化するのだ。
と言ってもプラモデルみたいに指示に従って、
組み立てるだけだから、不器用なMACKさんでも
安心して任せられるってもんだ。
とりあえず、あいさつは、これまで。
機会があったらまた、登場するぞ。(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして ずいひつブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる